G

G

 accepter

きっかけ何て 言葉にしたら
隠してきたもの 見つかりそうだ
紡げば紡ぐほど 方角はあなたへ
気付かれないよう 歌うばかりだ

怖いんだ 情けないよなぁ
揺れるんだ 弱っちいよなぁ

ベランダから見える 花火が綺麗でさ
遠くから伝わる 想いにあてられて
ねぇ本当にごめんね 言えない事が山積みで
心で光るあなたの 想いを愛してる

例えば何て 言葉にしたら
上手く言えなくて 笑っちゃいそうな
塞げば塞ぐほど 思い出す響き
気付かれないよう 歌うばかりだ

緩いんだ 気にした前髪
揺れるんだ 捨てたのになぁ

車窓から見える ネオンが綺麗でさ
どうでもいい話を 延々と繰り返して
ねぇ本当にごめんね 言いたい事が山積みで
心に残るあなたの 想いを愛してる

許せない過去を いつの日か
そんなこともあったって 笑える気がする

ベランダから見える 花火が綺麗でさ
遠くから伝わる 想いにあてられて
ねぇ本当にありがとう 言いたい事は山積みでも
心に残るあなたの 想いに向けて
気付かれないよう 綴るばかりだ