G

G

ghost

ghostっていうオリジナルがあるんですけど

 

最近色々整理がついたので、ぼそぼそ書くやつです。

 

 

 

心の病と寄り添っていた人が居たんですね。

 

優しいをそのまま体現したらこうなる、みたいな人で

 

頭のてっぺんから爪先とかもうそんなんじゃなくて、細胞から、遺伝子から優しい

 

そんな人。

 

パンの日は、火曜日じゃなくて、本当は木曜日でした。

 

でも、好きだったパン屋さんがおやすみになっちゃって。

 

火曜日にだけやっている購買。

 

そこで、パンを買うことになってました。

 

元々ご飯派だったので、パンの日っていうのがもう、「マジ?」って感じでしたが

 

パンの日。決められちゃったものはしょうがない。

 

それでも飽きたとか言うその人。ほんとに優しいか?なんか疑問。

 

 

 

僕がこういうの書くときは

 

大体思ったこと、身に起きたことをベースで書きます。

 

想像力皆無だからね。まじで。

 

妄想でトリセツとか書けないから。会いたくても震えないから。

 

だからすごい病んでるみたいな歌詞と、幸せ絶頂みたいな歌詞と、振り幅が極端だって、よく言われます。

 

でも僕の中ではそうじゃなくて

 

どっちも同じ。起承転までは変わりがあっても、結は変わらないんです。

 

バッドエンドが好きな訳じゃないんですけどね。

 

 

 

ただ、このghost

 

サビだけは妄想です。

 

僕が初めて妄想で書いた歌詞。

 

 

 

僕は空も飛ばないし

 

君は宇宙にも行ってないし

 

夢みたいな事です。