G

G

恋現

歩き疲れたかい 少しだけ休もうか
ハニーミルクを片手に 物語を肴に

時間を気にし始めたら キリがないから
昼と夜の境目で ケラケラ笑おう

明日が来るなんて 保証はどこにも無いから
僕ら繋いだ手の行方を 空いた手の方で探す
それなのにどうして また繋いでしまうから
お互いの顔しか見えなくて ねぇ可笑しいね

思い出したかい 深い夢の中の話
涙は流すものだって 君がそう言ったんだよ

過去を気にし始めたら キリがないから
もういっそ0から100まで なぞって笑おう

明日も一緒なんて 約束は出来ないから
僕ら結んだ両の想いを 解けないように固く結ぶ
それなのにどうして また緩んでしまうから
その度に頬を赤らめて 伝え合って可笑しいね

夢じゃないかって たまに思うんだ
頬をつねってそこに君がいて 幸せで

明日が来るなんて 保証はどこにもないから
僕ら繋いだ手の行方を 空いた手の方で探す
それなのにどうして また繋いでしまうから
もうどうなったって僕ら 一緒なのかもね
お互いの顔しか見れなくて ねぇ可笑しいね