G

G

いと

 

糸を辿って 君を見つけたんだ
嘘って笑って そっと結んだんだ

触れて分かるように鮮明な 形のある奇跡
少しだけ泣きそう 大丈夫だよね

明日や明後日も 僕と君が同じように
想いを含んで ごちそうさまが言えるように
些細な綻びも 楽しみに思えてしまうの
これって恋だ 使い古した言葉でもいいの

日々を巡って 罅を見つけたんだ
触れた指先 赤色がよく似合っていた

暮れて眠るように純粋な 終わりのある軌跡
少しだけ退屈なの 贅沢なことね

明日や明後日も 僕と君が同じように
カーテンを開けて おはようが言えるように
些細な木漏れ日を 浴びたまま眠る頬に
触れた唇 嘘ついたってバレバレだよ

例えばやもしもは 最後までとっておいてよ
「必要なかったね」って からかってあげる

明日や明後日も 僕と君が同じように
想いを含んで ごちそうさまが言えるように
些細な綻びも 楽しみに思えてしまうの
これって恋だ 使い古した言葉でもいいの