G

G

害蟲

名前も知らない 赤い蟲が
青に揺られて 初夏を泳ぐ
逆三角形の意味って 何だっけ?
5階建てのビル 思い出した

変えれなかった煙草 苦い珈琲
宙に浮きそう 少しだけ

魔法が解けたら きっと君の事も
夢みたいになって 戻れなくなって
それでいいと 選んだ僕らの事を
好きになれなくて 本当にごめんね

思い出せなくなったら 思い出してみて
簡単なことだったって 笑うかい

魔法が解けたら きっと僕の事も
夢みたいになって 少し俯いて
これでいい?と 選んだ僕らの事を
後悔してほしくて 本当に

魔法が解けたら きっと二人の明日は
空みたいになって 雨も止んで
傘を閉じて 見上げた色の事を
愛してほしくて 愛してほしくて