G

G

模様

何にも考えないで 1日を過ごしたのに
君の事を 想ってしまう
安い恋愛かって 馬鹿にしていたいのに
君の事を 想ってしまう

元気ですか 相変わらず怒る癖は
そのままですか 変わりましたか

たまに目にする 君の存在は
煙みたいで そりゃあ癌にでもなるってか
たまに耳にする 君の存在は
やけに温かくて ちょっと嬉しいんだよ

何も考えないで 1日を過ごしたのに
カメラロールを 眺めてしまう
もう消したかって 自分で消したのに
残念がって 眺めてしまう

天気ですか こちらは雨ですが
洗濯物は 裏返しのままですか

たまに目にする 君の存在は
別の世界で そりゃあ夢にでも出るってさぁ
たまに耳にする 君の存在は
やけに温かくて ちょっと嬉しいんだよ

5月の始まり 忘れられない間取り
夜風に揺れる髪 ほんと、病気だね

たまに目にする 君の存在は
嘘みたいで 安い言葉ばかり浮かんでさぁ
たまに耳にする 君の存在が
やけに温かくて ちょっと嬉しいんだよ

元気ですか そうでありますように