G

G

はる


笑いながら泣いていた あの顔が消えないんだ
3年前の春から 時計が止まったまんま

ごめんね実は捨てたんだ 悪気は無かったんだ
あの時思った 手放したものは二度と戻らないこと

誰かの幸せを願えるほど 出来た人じゃないし
ましてや君の幸せなど 願えるわけも無いや

ありふれた言葉しか 浮かんで来ないから
こんなつまらない歌 歌って満足してるんだ
迷ったふりして 本当はすぐに見つけていた
大事にしたかった 大事にしたかった

二人で歩いたときは 一瞬に思えたのに
本当に若かった 苦笑いして思い出した

あの公園はまだあった 手を合わせておいた
たくさん泣いた 手放したものは二度と戻らないこと

分かってた 分かってた 分かってた 分かってた

ありふれた思い出しか 浮かんで来ないから
こんな情けない姿 歌って満足してるんだ
迷ったふりして ずっと聴いていたかった
大切にしたかった 大切にしたかった

正したい訳じゃない 戻りたい訳じゃない 

ありふれた言葉しか 浮かんで来ないから
こんなつまらない歌 歌って届けって
迷ったふりして 本当はすぐに見つけていた
大事にしたかった 大事にしたかった
大切にしたかった 大切に

あの公園はまだあった 手を振っておいた
本当にありがとう 本当にありがとう