G

G

in love u

安い言葉ばっか浮かんでは消えるていうか消している
気化していくそれをまた吸い込んで堂々巡り
もうどうしょうもないて電話して声聞いたらやっぱ「好き」だって
隙なんて無い尽きない次なんてない伝えたい

ポエトリー連ねる 点と点を線に 延々に千里
「この言葉を伏線に」なんて いつかの話って笑ってとばそう
綻んだり転んだりそんでまた寝転んだり
甘めのコーヒーと思い出を肴に話し疲れたらまた歩こう

安い言葉ばっか浮かんでは消えるていうか消している
気化していくそれをまた吸い込んで堂々巡り
もうどうしょうもないて電話して声聞いたらやっぱ「好き」だって
隙なんて無い尽きない次なんてない伝えたい